まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FK Baumit Jablonec

オレンジ上下に本気で耐えられるのはAlmeidaな気がするアップロードファイル似合ってる。
昼間見た時はまだwerder.tvに動画がなかったのでさっき見ました。
当初の予告より1時間遅れたみたいですけど。

FK Baumit Jablonec 2:5 Werder Bremen

FK Baumit Jablonec:
Spit – Zabojnik, Drsek, Huber, Krejci – Haurdic (63. Michalek), Loucka (69. Sisler), Pavlik (69. Valenta), Kovarik – Vosahlik (76. Kocourek), Lafata (63. Vukovic)

Werder Bremen:
Vander – Fritz (63. Harnik), Pasanen, Andersen (69. Schmidt), Perthel (46. Tošić) – Frings (63. Ikeng), Niemeyer (63. Vranjes), Bargfrede (69. Husejinovic), Hunt (69. Marin) – Sanogo (69. Oehrl), Hugo Almeida (63. Futacs)

Tore: 0:1 Frings (18. Foulelfmeter), 1:1 Lafata (24.), 1:2 Hugo Almeida (51.), 1:3 Pasanen (59.), 2:3 Vukovic (68.),
2:4 Futacs (74.), 2:5 Husejinovic (88.)

こんな感じでね。

※前回の試合の出場メンバー、私のレポは間違いだらけでm(_ _)m※

1点目は新主将のFrings、FKで。Huntが転がりました。
Diegoいなくなって、誰が担当になるんだろうね。
当番制とか?ヒヒヒ

2点目はFritzHuntFringsFritzとポンポン繋いでAlmeida.
おー、とりあえず新人さん達に先輩の息の合った所を披露<ホントか

3点目もFringsのCKAlmeidaPasanenと貫録で<だから
前回に続いてまたまたPasanenって、今季はPasanenが狙っていくわけですか?

ごめんなさいねー、4点目、5点目はなにしろまだ見分けのつかない方々で汗
そしてちゃんとメモとかとって書けばいいのに記憶で適当に書いてまぁす絵文字名を入力してください

2失点してますが、今回はVanderだったので1点くらいはお見逃しを?<甘

はい、そして注目のMarin登場。
短かったですけどね。
惜しいとこで得点にはならなかったけど、あのスピードは期待大絵文字名を入力してください
Werderにスピード感を!!!!
最初に出てきた時のHarnikも似たような印象でしたけどね。
Harnikと言えば、今年はAbwehr配属なんですね。
FWからDF。Fritzの弟分か?笑

そして試合終了後に3人くらいの子供に囲まれたMarin(多分ユニをおねだり)が
子供に埋もれちゃったように見えたのはわはは
170cmあるはずなのにぃ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ご無沙汰してます。
わたくしはオレンジ隊の動画にショックを受けていたりいなかったりします。
いや、冷静に考えると意外と皆さん似合っていた、ような気がします。静止画ですとなんですが、やっぱり動いていると気にならないというか、動きの方が気になってごまかされるというか(もごもご)
先入観がない分、新加入のMarin選手なんて良い~感じでしたよ上下オレンジ(笑)

>170cmの埋もれる彼
選手のプロフィールは自称というか公称なんで、実際に計ったらきっと、ねえ。。。逆パターンでめるてざっかーさんは現在2m超えていると見ましたがどうでしょうか(#^.^#)

| Jusura | 2009/07/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

おおお、フリ頑張ってんですね。ハントもちゃんとやってんですね。良かったー><

相変わらずあそこんちは苦手で未だ動画見れてないワタクシです。オレンジ上下、見たいっ!

| kiwami | 2009/07/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

◆◆Jusuraさん◆◆

>オレンジ
まー、言ってしまえば若い子は何を着ても似合うのかも(爆
私は最初の試合の時は、しばらくどっちがWerderなのか分かりませんでした。
だって、画面がちっちゃかったのでオレンジじゃなくて赤に見えちゃって
おまけに相手が黒だったんでうっかり・・・^^;
まあ2回目にはかなーり慣れました<いいのか

>2m超え
そうそう、前にJusuraさんと話した気がするんですけど、
プロフの身長が伸びてて、まだまだ成長期にあるらしかったですよね^o^
この次にドイツへ行く時は、是非『生身長測定』にチャレンジしてください!
・・・えっと、立ったままは不可能なので地面に寝てもらって・・・笑笑

| まい-mai- | 2009/07/18 01:53 | URL | ≫ EDIT

◆◆kiwamiさん◆◆

オレンジ上下・・・見たいですか?
なんとチャレンジャーな(爆
目が痛くなるかもなので覚悟してくださいね。
上から下までオレンジですからっ。

それよりもベンチにいる時の、
上が白(ちょい緑)で下がオレンジの方が
かなーり『目に痛い』ような気がしますToT

| まい-mai- | 2009/07/18 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/889-9eb25ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

