まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Super Cup 2009 だっけ?

できれば失点ゼロで勝って頂きたいが
・・・・・・できるんならやってるかほっ


VfL Wolfsburg 1:2 Werder Bremen

まー、まー、勝ったから、ね。


VfL Wolfsburg:
Hitz – Riether (63. Pekarik), Barzagli (84. Simunek), Madlung (46. Costa), Schäfer – Zaccardo (46. Ziani), Misimovic, Kahlenberg (63. Baier), Gentner – Grafite, Esswein (77. Caiuby)

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Naldo (88. Pasanen), Mertesacker, Tošić (73. Boenisch) – Frings, Niemeyer (46. Harnik), Hunt (73. Özil), Bargfrede (73. Vranjes) – Moreno (60. Futacs), Sanogo

だいぶ『レギュラー』な感じが漂ってきてますかね、メンバー的に。
今回も親善試合なカテではあるけど、Bundesliga同士ですし
一応相手は昨季優勝(一応ってなんだw)なわけですから
ダイジェスト見た限りではダラダラはしてなかったと思いますが。

Tore:
0:1 Mertesacker (20.), 1:1 Grafite (67.), 1:2 Fritz (81.)

ダイジェストだと時間経過がピンと来ないんですけど、結構早かったんですね先制点。
あの先制点はMertesackerにしか入れられないでしょー。
あの足の長さがあってこそ!な得点。
後半で一旦追いつかれるのは、もはや想定内!?
相手1人に対してDF2人+Wieseなんだから止めようよ、とも思うけど。
2点目のFritzはなかなかかっこよかったなぁ。
あんまり角度はなかったように見えたんだけど、ゴール天井にズドンと突き刺しぱちぱち
Vranjesの足元でピッとボールを止めたテク(何て言うんだ?)もなかなか。
VTRにリピートがありました。
PK外しちゃった(止められた?)新キャプテンはかおまるアハハハ

ガンバレ

| 未分類 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/891-2bcff495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

