まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりBoro!!

またこんな風に試合告知ポスターにも登場だねーウフ



帰ってきましたよ、Borowskiが。
言いたいことはちょっとある、とは書きましたけど
戻ってきたわけだし、もーいいや絵文字名を入力してください

だってねぇ・・・
去る者追わず、来るもの拒まずの私ですからわはは

イヤだったら戻ってこないでしょっ。ね8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

出ていく時だって拉致されたわけじゃなく
戻ってくるときだって拉致してきたわけじゃないんだもん。

だってさー仲間になっちゃったら、悪くは言えないじゃーん。
正式に決まる前にさ、相談されてたらさ、
まだ正式に仲間じゃないから言えるかもだけど
相談してくんないんだもん絵文字名を入力してください<当然じゃー
悪くは言わないけど、まー、ひとしきり説教をね<ヨセ

でももう仲間だしわはは

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日の晩、ドイツ語報道を読んだ時「ありゃ、ホント?まだ電話待ちじゃないの?」と思いましたが、就寝して目覚めると「ヴェルダー」の人になってました(笑)。
ああ、また別のチームの人になるんだーと思いましたが、正直1年で戻れてよかったかも・・・とも。

これが2年、3年となったら帰りにくくなるでしょうし、受け入れにくくなるんだろうなあ・・・と。どうもですね、元バイヤン選手はその後の所属チームで大活躍するようですし(!)、なんせ今期カピテンも元バイヤンなわけですから・・・。

しかし、バイヤンも試合がやりにくくなるでしょうね。ボロだって「ここは穴」ってわかっているだろうから(笑)。

| 東風 | 2009/07/24 06:39 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

きっとサポ内でもいろんな意見があると思いますが
私は素直に喜んでおります。
昨季今季の移籍で、薄っぺらな感じが否めなくなってますし
若手多めで作り直さなきゃならないとこに来てますから
ここはWerderをよーく知ってるBoroは貴重なんじゃないかと。
試合に出てなんぼ、のサッカー選手ですしね。
ガンガン活躍してほしいです♪

| まい-mai- | 2009/07/24 09:40 | URL | ≫ EDIT

温かく歓迎してくれてありがとうございます。ってワタシが言うのはとても変ですが。
多くのサポが歓迎しているらしい、というニュースにホッとしつつも「なんのこっちゃ」という人たちも少なからずいることでしょう。そこはプレーで示さないといけませんよね。
まあ、楽天家だそうですので、だいじょうぶでしょう。
ボロとブレーメンが今季こそ躍進するシーズンになりますよーに…。でもバイエルンを追い越さない程度にヨロシクi-278

| コリアンダー | 2009/07/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

そうそう!
スポーツ選手は結果を出せばみんなが認めてくれるんです。
Boroには頑張ってもらいましょ♪
そしてBayernを・・・( ̄ー ̄)フ・フ・フ

今季も仲良くやりましょー♪

| まい-mai- | 2009/07/26 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/892-3cd23231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

