まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aachen とか Tag der Fans とか

ドイツ生活での心残りの一つ『Tag der Fans』
一度でいいから行きたかったなー。

bf00_20090727232637.jpg
選手がファンゆっくりにサインしたり写真撮影に応じてくれるわけですよね。
普段も気軽に応じてはくれますが、試合や練習の時と違って
その為だけに座っててくれるんですもん。嬉しいじゃないですか。

ft00.jpg
こちらでは選手一人ひとりが呼ばれて舞台に登場し、ボールを客席に。
最近見てないので心配してましたが、JensenやRosenbergの姿も見られました。

あー・・・行きてぇぇぇぇ・・・


負けちゃったAachen戦はですね、
何故か前半は動きが重いな?って感じました。
いつものようにダイジェストのみなので
得失点シーンのみを見ることになるので
失点の多い前半は動きが悪くて
得点した後半の方がよく見えるというのは
当然と言えば当然かもしれませんけどね。

練習試合なので、この試合が本番に生きればそれでいいんです!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニフォームやカードなどにサインしている風景を見ますが、こういうファンとの触れ合いって良いですよね~。

以前の日記から今シーズンのユニフォームを見てきました。ユニフォームスポンサーが変わったのに・・・ホームには遠慮?したんでしょうが、それ以外にオレンジが入っていることに驚き!
それで良いのかっ?!

| rocky | 2009/08/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

◆◆rockyさん◆◆

このファン感謝デーみたいな日はもちろんですが
試合後や練習後などもわりと気さくに
サインなんかに応じてくれるんですよねー。
ますます応援する気になりますね。

>オレンジ
どーしても排除する気はないようですし
こうも毎年だとこっちも麻痺してきます^^;
ラッキーカラーだというジンクスを信じて
今年はリーグ戦でも好成績を期待します!!

| まい-mai- | 2009/08/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 12:39 | | ≫ EDIT

◆◆鍵コメさん◆◆

ありがとうございますm(_ _)m
そちらに寄らせていただきました。

| まい-mai- | 2009/08/09 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/895-b717de2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

