まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 2. Spieltag

Bayern München 1:1 Werder Bremen

Bayern München:
Rensing – Lahm, van Buyten, Badstuber, Pranjic – Tymoshchuk, Hamit Altintop (78. Müller), Schweinsteiger, Sosa (62. Ribery) – Gomez, Klose (46. Olic); auf der Bank: Butt, Braafheid, Breno, Ottl

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Mertesacker, Pasanen, Boenisch (73. Tosic) – Frings, Borowski, Marin (62. Niemeyer), Özil (85. Hugo Almeida) – Hunt, Sanogo; auf der Bank: Vander, Harnik, Bargfrede, Moreno Martins

Tore: 0:1 Özil (39.), 1:1 Gomez (72.)

gelbe Karte: Schweinsteiger



スタメンはこんな感じでしたでしょうかね。


          1 Wiese

8 Fritz 29 Mertesacker 3 Pasanen 2 Boenisch 

      22 Frings   6 Borowski

    11 Özil           10 Marin

       18 Sanogo  14 Hunt



んー、逃げ切って欲しかったムシャクシャ

前半の前半はBayernがほとんどボールを持ってて
Werderはほとんどシュートチャンスが無かったけど
前半の後半でグングン調子が上がって Özilの得点に。
ほんと、あの時は完全に押してたね。
そのまま行けば勝てた気がするんだけど、リベリん効果は絶大!
グズグズに崩れたかに見えたBayernがシャキーンと復活。
でも全般的にはチームとしての統制は取れてなかった感じだけど。

個々の選手の能力は、正直Bayernのが全然上なんだろうけど
Werderは昨シーズンもWerderでプレーしてた選手が多いから
チームの戦術を理解してる選手は多いはず。監督も変わってないわけだし。
スタメン、ドイツ語通じるしわはは
Bayernのこういう状態はそうそう長くは続かないんだろうけど、
ほんとに噛み合ってなさそうに見えたな。パスミスとか、ね。
Werderも攻撃パターンを多用できるほど噛み合ってないんですけどねがっくり
Bayernは、Toniやvan Bommelなんかが戻ってきたら・・・怖い。
だからこそ、ここは勝っておくべきでしょぐすっ

にしてもだ、Bayernがリベリん入れて来る時にMarin下げてNiemeyerってのは
どうよ?
えーびっくりって思ったのは私だけ?
ちと予想外だったんですけども。
Boenisch→Tosicも効いてたとは思えんのですが。
今回はNaldoがいないのでPasanenがCBで、Pasanenっていい時はすっごくいいけど
おいっ!って叫びたくなる日もあるワラのでドキドキ。今日はOKだったかな。
WieseはかなりOKだったっしょ。かっなり危険な場面が多々ありつつ、ね。

2戦終えて暫定13位かぁ。
辛いなぁー

あとね、何度も言うけど『フント』じゃないから怒
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家人がマリンちゃんをみて「うお、高校生かあ」とびっくりしてました。違うという私の答えにさらにビックリしてましたが(笑)。彼は、守備がもう少し安定したら大化けしそう。それから、大人二人が回りを囲むと、カ×アゲにあっている高校生のようになり、そこがチト心配でした。同じチビッコでもラムたんはその辺が最初から違ってた気が。そのラムたん、この試合ではカピテンだったんです!フリンクサーもすっかりカピテンですよねー。
お互いチーム事情はありますが、2ndレグまでに両チームともに上手く機能できるようになればいいですよね・・・。

| 東風 | 2009/08/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

いよいよシーズンが始まりましたね!!わくわく♪♪

やっぱりこの間の試合勝ちたかったかも…。(たらればですが)
この試合もまいさんのお話どおり攻められ続けてよく点を入れたなぁと思いました。
マリンちゃんからOezil君のパスは綺麗でした☆
マリンちゃんの活躍しだいで点の取れ方の幅が広がるかもと期待が膨らみます。

Huntの読み方は私でも本当はどう読んでいいのか実は分かっていません。だからスペルで打っちゃう!
今シーズンもよろしくお願いします。

| ふかふか | 2009/08/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

◆◆東風さん◆◆

>マリンちゃん
うちの旦那様も『子供!?』つってましたよ、ストレートに(笑!!
でもスピードは周りの大人達おっきな人たちよりあるんですけどねーw
tamaに言わせれば『Lahmはおっきい!』そうですし。ホホホ
LahmはCマークでしたね♪
久々にTV画面で見たLahmは随分大人っぽかったです。
あ・・・最初から大人なんですけど(≧▽≦)

Werderの出だしがギクシャクするのはいつものことですし
Bayernは新規加入選手が多かったので
まあこんな感じでしょうかね?
今後に期待しましょう!牽制し合いつつ( ̄ー ̄)キラン
今季もよろしくお願いしま~す。

| まい-mai- | 2009/08/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

今シーズンもよろしくお願いしますe-219

この間も、今回も勝ちたかった!
そしたらいきなり波に乗れるかもなので<夢
MarinとÖzilはいい感じでしたよね。
このままかみ合って行ってくれると嬉しいですね。

>Hunt
まあそもそも外国語をカタカナな日本語にすると違和感というか
無理もあるのでこのBLOGではアルファベットを使ってますが(一部除くw)
Huntをドイツ語読みして『フント』って言ってるんだと思うんですが
彼は英独ハーフなので、ドイツ語名じゃないみたいで『フント』ではなく
『ハント』です。
向こうのTV見てると、ローマ字表記した場合の『Ha N To』の最後の"o"は
付かない感じの音ですけど、せめて実況は『ハント』って言って欲しいです。
とにかくTV見るたびに『フント』言われるとカユい感じがします(≧▽≦)

| まい-mai- | 2009/08/17 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/898-d61f809c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

