まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテがないけど・・・^^;

カテがない。
カテがないんですけど・・・・

logo1.jpg

夢中ですわははキャー♪

オリンピックの時にtama(息子)がさおり(木村 沙織)に惚れたので
一緒に見てたんですけど、今回のワールドグランプリではかなりの選手の
顔と名前まで覚えてて、ついつい引きずられて毎日見ちゃってました(笑

これまたサッカーの話と被る気もするんですけど、私ってば小学校2年から6年まで
バレーボールやってたんですよほっホホホ 9人制ですけどね。

ってことで下地はあった、と。

とにかく息子に付き合って何日か続けて見てたらすっかりトリコですよ。
カッコイイんですよ、ほんとに。
栗原・SAORIはもちろんのこと、井上・狩野・荒木・・・いいねー。
フジテレビが付けてるのか、普段から言われてるのか分かんないけど
各選手のキャッチフレーズはちょっと笑うけど。

・栗原恵=情熱の絶対エース!プリンセス・メグ
・坂下麻衣子=火の鳥ニッポンのワイルドカード

この辺りはいいんですけど

・荒木絵里香=世界をぶち抜く『鉄腕エリカ』
・木村沙織=ミラクル・サオリン進化系

って、ゲームキャラかなんかを想像しそうだし

・狩野舞子=世界に舞う!シンデレラ・MAIKO

に至っては、かなり苦しげ(爆

でも!私の一番のお気に入りは井上香織のこれだー

奥様はミドルブロッカー

ウケる。
(選手としてもかなり好きダブルハートなんですよ。念の為)

ま、ま、とにかくもう息子よりも夢中(爆
と、母をここまで引き込んでおいて息子はこう言いました。


『生で観たい!』


ものすごいタイミング。
しかも舞台は東京体育館に変わってる。
すっごくすっごく迷ったんだけど・・・行くことにしました!
ドイツでは散々Werderの試合に付き合わせたし汗

でも土日はもう売り切れちゃってたので金曜日。
フルセットやられちゃうと帰れないかも・・・・不安だ・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/900-9b93df1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

