まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝った!

※本日分まで臨時バレーBLOGです※

行ってきましたよっ、東京体育館!
ba01.jpg
さおりんの顔、小っさっっヽ(ヽ゚ロ゚)←ソコカ
私が応援に行ったので、ストレートで勝利ですよ←違

私とtamaは木村沙織が特にお気に入りなんですが、
TVと生での違いを感じたのは竹下でしたねー。
かっちょいいぞ!
TVでもうまいのは分かってたけど、思ってた以上だった。
竹下なしだったら、絶対成立しないでしょ?今の実力って。
今日は坂下が活躍してて、坂下コールを何回も叫んだ気がします。
もちろん他の選手もみんな素敵でしたけど♪

純粋にバレーを観に行ってる人と
ジャニジャニ応援団では
どっちが多いのか分かりませんが(笑笑
私はジャニジャニ応援団もいいんじゃないかと思いましたよ。
盛り上げてるもの、ちゃんと。
私の隣のカップルは、試合中に全く声を出さないし
tamaの隣の会社員二人組も、声援は全く送らず
アンタは監督?って感じでずーっと解説っちゅーか指導?
だったら、ちゃんと声出して応援したり、タイムアウトの度に曲に合わせて
盛り上げるジャニファンのほうが私は好きだ!
曲に合わせてスティックバルーンを叩いたり振ったりする振付(?)は
会場中を巻き込んで、最後にゃ全員ジャニファンか?、っつう勢い(爆)
私も危うく歌えるようになっちゃいそうなほど聞かされました^^;

サッカー応援、それもドイツ人男性の野太い声に比べると
可愛い女の子の声が主流のバレー応援はちょっと新鮮♪
だったけど・・・・やっぱり私はサッカーが好きだ?。

ってことで、またサッカーBLOGに戻りますw
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさん!
ずっと、読ませていただいてたんですが
なぜか、書き込みが出来ず・・・

Bundesligaも、色々変わってますね!
稲本さんの居なくなったフランクフルトは、TV中継が
なくなってしまい、がっかりです。

今度はバレーですか!?
私も久々にドイツ戦、TVで見ましたが、やっぱり
興奮しますね!それにしても、結局生観戦!?いいなあ・・・
私ももともとバレーボールをしていたので
(ドイツでもママさんバレーしてました)
一度見出すと、気になっちゃって・・・

ああ、私もBundesliga生観戦したい!

| haru | 2009/08/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

◆◆haruさん◆◆

書き込みできないって、時々あるみたいですみません。
設定は変えてないのでFC2の問題みたいなんですが。
ごめんなさいねm(__)m

BundesligaはTV中継があっても時差が辛いですね。
これはほんとに想像以上でした。
私はWerder.tvがなかったらかなりヤバかったです。
やっぱ生観戦がいいですよねー。

>バレー
ブラジル戦も頑張ったけど負けちゃいましたねー。
結果的に唯一勝利した試合を観戦できましたが
ストレート勝ち=試合時間短!!ってことに^^;アハハ
でもでも、やっぱ生観戦いいですね!
オリンピックも行きたくなっちゃいました♪

| まい-mai- | 2009/08/24 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/902-18e779c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

