まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅くなっちゃった

皆さんご存じだとは思いますが、Sanogoが移籍しました。

Boubacar Sanogo wechselt zum AS St. Étienne


ということで、フランスのサンテティエンヌですね。
仏語フランスはサッパリだけども、一応公式サイトを覗いてみたら
あらまっ!日本語日の丸がある!ラッキーじゃん♪
・・・と思ったら、松井大輔が移籍しちゃったんでアッサリ削除された模様。
なので、文章は諦めましたが写真は確認。

私は特に好きってこともないけど嫌いじゃない。
それなりに点取ってくれたと思うし。
だけどどこのチームでも座りが悪いというか転々としてる印象があるんだけど。
まあ追い出されてばかりなわけじゃないんだろうけども。
溶け込めないのかしら?よく分かんないけど。

今度はフランスのチームってことで言葉の面では楽なのかしらね。
生い立ちを知らないんだけど国籍的にはコートジボワールだから仏語よね?

werder.deの移籍情報面、時系列がへんなことになってて非常に見難かった。
上が最新になってたはずなのに何故か途中で下に付け加えちゃったみたいで。
サイト管理人、まだ頭の中が夏休み?笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/904-e32265c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

