まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあって・・・^^;

書き留めておきたいことは多々あるんですけど
なかなかmemoる時間が捻出できず絵文字名を入力してください
ついつい後回し・・・。

久々に公式見たら、いつの間にやらHarnikがレンタルなってるし。
しかもFortuna Düsseldorfだと。
私、ここのマフラー持ってるし<だからナニ?
Zweiteになっちゃうけど、逆に出場機会には恵まれるのかな。
ガンバレっ。

試合のほうも追い切れず汗
とりあえず結果は知ってるんだけど汗汗
見てないがっくり

27.08.2009 Europa League  FK Aktobe 0 : 2 Werder Bremen
30.08.2009 Bundesliga Hertha BSC 2 : 3 Werder Bremen

ここまで書いて、また2日経ってる。
無職なのに何故ちゃんと時間を作れないんだろorz


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(汗)

私もここの所他のことで忙しくて公式見てなかったらBremenにいる友達からHarnikレンタル移籍だってとメールがきて初めて知りました(汗)
多分Bremenにいるよりは出番増えますよね。
そうは思ってもやっぱりさみしいです(泣)

| かな | 2009/09/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

◆◆かなさん◆◆

かなさんこんにちは(^O^)/
Harnikは若いので、まだまだこれからいっぱい修行して強くなるんじゃないでしょうか。
やっぱ試合に出てないと勘が鈍るっていうのはありますしね。

それにしても、Bremenに住んでるお友達、羨ましい~。

| まい-mai- | 2009/09/04 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/906-a8992c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

