まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪我とか病気とかToT

見ないフリしてたんだけど・・・多すぎ絵文字名を入力してください

見ないフリしてるうちに復活してくれた人たちもいるけど
今度はAlmeidaが虫垂炎で手術だったと。
ある意味、足や腰でなくて良かったかもだけど痛そう><

長引いてるのはJensen (Achillessehnen-Probleme)とRosenberg(Knie-Probleme)か。
Prödl (Knie-Probleme)も消えてた。
Naldo (Fuß-Probleme)は戻ったと思ったらまたなのね。
そしてVranjes beim(Rückenschmerzen)も追加がっくり

長引いてる人に加えて怪我人が入れ替わり立ち替わりしてるようで。
多すぎ、って書いたけどまあこれくらいだったら少ない方かぁ、と思ってしまった。
酷い時は怪我人リストでひとチーム結成できてたもんねかおまる

斜め読みどころか最初の数記事のタイトルしか読んでないような状態だけど
何故か公式の表示がめっちゃ遅いってのも理由のひとつ。
日本に帰ってきてからなんだけど、向こうのサイト見ようとすると表示が超遅汗
werder.tvの映像が切れたり止まったりすることはないんだけど。
ついつい後回しになっちゃうのでしたてへ

| 未分類 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/907-e3f934db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

