まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本対ブラジル戦の舞台 Dortmundのスタジアム

これも過去に一度載せましたけど再度。

大きなスタジアムですが周りにトラックがなくて見易いです。
Strassenbahn(路面電車)の駅から、ちょっと歩きますけど
人の流れに沿って舗装されたきれいな広い道(歩行者専用だったかなぁ?)
を進んでいけば辿り着けます。
私は車なので、帰りのことを考慮してすぐに出られる臨時駐車場を
利用するので更に歩きますけど。笑




Dortmund

dortmund.jpg

dortmund02.jpg

座席数(W杯) 83,000(60,285)
トイレ施設 18ヶ所
売店 61ヶ所
駐車場スペース 9,000台

ポスター
wm06_dortmund.jpg

WMの前に、ここへはBremenの試合を見に行こうと思ってるんですけどね。

皆さん、WMのチケットは既に?
私は昨日申し込みました。当たるといいなぁ。
本当は主人の担当なのに私がやるハメになり、ブリブリ怒りながら申し込み。
3試合全部申し込んだので、当たったら925ユーロだったかな?
約129,000円ですよ!
しかも平日や日曜日だから子供は学校を休むことに(いいのか!?)。
私としてはかなーり迷いがあるんですが、夫はどうしても連れて行くと言うので。
普段は絶対に休ませない人なのに。苦笑

グループリーグの開催地を見ると、合宿地Bonnはほぼ決定でしょうか。
Bonnの下見に行かなくちゃ?。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/91-00e0f41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

