まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA Europa League

Werder Bremen 3:1 Athletic Bilbao

勝ったーわはは

さすがにリアルタイムでは辛かったので、午後3時からの再放送にて。
なんだけどうちの周りはこの時間に激しい雨で
前半10分辺りから映像が乱れ始めて、ついには受信中断汗
なんとか復活してくれて良かったです。
やっぱPCモニターよりいいねー!でっかいTVTV
久々の再会って感じダブルハート

立ち上がりは動きが重いように感じたものの
まあここはHeimですからね、ね
負けられないっしょ。

先制点はHunt、2点目はPizarroがそのまま行くかと思ったら
右に流してNaldoがシュート、事故って失点しつつ、最後の最後
ロスタイムのホントに最後でFringsがPKで追加点。

Huntが元気なのは嬉しいねぇ。
遠目に見るとPizarroとFringsを見間違えつつ
Marinの足は期待させるなぁと感心し
相手チームにもMarin系な子を見つけたり
あー、ほんとにTVはいいなーキラキラ(緑)
Boroは腰痛らしいですね。ガックシ

残念なのは、何しに出てきたんだか分かんなくなっちゃったNiemeyerか。
交代で出てきた途端にカード貰って、すぐまたその後に2枚目貰って退場。
結果的にはメンバーを減らすために出てきたようなもんになっちゃって。
出てきた時点で勝ってたわけで、そんなに無理することもなっかたと思うんですが
ちょっとリキんじゃったんでしょうか?
Rosenbergももう少し長く出ないと何とも言えないって感じですねぇ。
でも見れて良かったけどsmile

Werder Bremen
Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen – Frings, Bargfrede (60. Niemeyer), Hunt (89.Oehrl), Özil – Marin (75. Rosenberg), Pizarro; auf der Bank: Vander- Andersen, Marcelo Moreno

Athletic Bilbao
Iraizoz – Iraola, Aitor Ocio, Amorebieta, Xabi Castillo – Javi Martinez (75. Etxeberria), Yeste – Gurpegui (46. Muniain), Gabilondo (46. David Lopez) – Toquero, Llorente Lopez,

Tore
1:0 (18.) Hunt
2:0 (41.) Naldo
2:1, (90.+1) Llorente
3:1 (90.+4/FE) Frings

gelbe Karten:
Niemeyer
Hunt
Iraola
Xabi Castillo

gelb-rote Karte
Niemeyer
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、ごめんなさーい。

ニーマイヤーくんのあれで盛大に笑わせてもらって元気を取り戻した鬼っ子です。あれにはシャフさんも困ったでしょうねぇ。

ハントが元気でほんと大画面は嬉しかったです。
ボロは腰痛ですか…せっかくの大画面だったのに残念です。
でも、ブレーメンに元気もらいました。

| kiwami | 2009/10/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

TVはやっぱりいいですよね!迫力が違いますもの。私は相変わらずPCですが…。

Huntはこの試合でも動きが良くって見てて楽しいです♪♪
試合に出ているのが嬉しい☆

やっぱり勝ってくれるとパワーが充電されます。

| ふかふか | 2009/10/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

◆◆kiwamiさん◆◆

kiwamiさん、こんにちは(^O^)/

>ニーマイヤーくん
ほんとにねぇー、なんだかなぁって感じでしたよね^^;

でもまあちょっとしょっぱい気分だったかもなkiwamiさんが
元気になってくれたんだったら喜ばしい!ってことで。
私も久々に90分間見て勝利だったので良かったです!(^^)!

| まい-mai- | 2009/10/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

毎週毎週TVで生中継orスタジアムで生観戦してたのが
ものすごーい贅沢だったなぁ・・・と今更ながら。
でもTVは今のほうが大きいので迫力は今のTVのがGoodですv

>Hunt
全開で動いてる姿を見ると嬉しいですよね~。
今後もバンバンいっちゃってほしいですね♪

| まい-mai- | 2009/10/03 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/911-df990fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

