まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶねっ

試合のハイライト見てびっくり。
試合開始早々にピンチだったんじゃーん怖い
実況も絶叫してんじゃん汗
Wieseありがとー。
あれが決まっちゃったら流れが変わってたかもしれん。
あぶねっっ注意書きつうの。
やー、結構Wieseに救われてたようだ。
まーねー、守備はGK任せなこと多いから珍しくはないけどさ絵文字名を入力してください

やっぱ先制点はMarinがGJ!
左サイドから素敵ボールを放り込んでくれてて
そこにPizarroがどんぴしゃ、頭で合わせて決めてましたよ。
2点目のHuntはほぼフリーな状態でFKを蹴り込んでました。
なんだったんだろ、あの棒立ちなDFは。
Stuttgart陣営、一瞬気を抜きましたか?
あれ、逆の立場だったら『何してんじゃー怒!』ってなっちゃうな。

試合後のMertesackerの笑顔がみょーに可愛かったよ。
結構攻められてもいたから『勝利の笑顔』って言うよりも
『安堵の筋肉の緩み』って感じか?ワラ

VfB Stuttgart:
Lehmann - Celozzi (41. Träsch), Boulahrouz, Delpierre, Boka - Khedira, Hitzlsperger, Hilbert (61. Elson), Walch,, Schieber (61. Pogrebnyak), Cacau – Reservebank: Ulreich, Niedermeier, Kuzmanovic, Marica


Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen – Frings, Bargfrede (58. Niemeyer), Hunt, Özil – Marin (80. Rosenberg), Pizarro (89. Moreno Martins); auf der Bank: Vander- Andersen, Oehrl

Tore:
0:1 Pizarro (3.),
0:2 Hunt (51.)

gelbe Karten:
Cacau
Delpierre
Naldo







スポンサーサイト

| 未分類 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/914-61e3e933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

