まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUS vs GER

中継中断てー怖い
私てっば楽しみにしすぎて、1日間違えて金曜の夜中に
ワクワクしながら放送開始を待ってしまったほどなのにぃー。
数分で復帰してくれて良かったホッ ほっ

RUS 0?1 GER

キラキラ(オレンジ)本戦出場決定おめでとーキラキラ(オレンジ)

ハプニングもありつつ久々にドイツ代表と再会ダブルハート
スタメン、思ったほど知らない人ばかりってことにはなってなくて安心。

1 Adler, R
5 Westermann, H
16 Lahm, P
17 Mertesacker, P
4 Boateng, J
8 Özil, M
7 Schweinsteiger, B
6 Rolfes, S
10 Podolski, L
13 Ballack, M
11 Klose, M

Boatengが累積で退場になっちゃって一人減っちゃったし
後半はかなり攻められてた感はあるけどなんとか逃げ切って勝利。
逃げ切ったってっつうか、AdlerのGJももちろんだけれど
ロシアのほうはミスが多くて自滅っぽい?
どーにもゴール前でぶきっちょさんでしたねぇ。
あとPKとられなくて良かったね的なとこもあったし。

ドイツの1点に我らがÖzilが絡んでるのが嬉しいじゃないですか。
倒れながら押し込んだKloseの宙返りは・・・・尻もち?ヒヒヒ
Kloseって言えば、ロシアの15番Bystrov(かな?)って
Kloseと似てる!って思ったのは私だけ?ま、いいんだけど。

SchweinsteigerのミドルやPodlsky, Lahm, Özilもシュートうってるんだけど
なかなか入んなかったのはもどかしい。
まあでも勝ったからいいや<いいのか

さぁて、夜中だし寝るとしようねこ


※おまけ※
実況のアナウンサーさん、ちと笑えた。
古風と言うか真面目と言うかお固い感じで。
ガーガー叫んで煩いだけの勉強不足な実況より邪魔じゃなかったですがね。
『言い得て妙だと、膝を打った次第です』てワラ
なかなか会話では使わないってか、サッカーの実況で聞かないってか。

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございま~すi-189
エズィルのクローゼへのアシスト、良かったですねー!
そうそう、ワタシも思いましたよ!i-278←ミロのそっくりさん
実況アナは青嶋さんですね。知識うんぬんはさておいて(苦笑)、ヘンテコな言葉使いとか盛り上がると妙にリズミカルになる実況がいつも面白いのでワタシは大好きです~i-237

| コリアンダー | 2009/10/11 08:20 | URL | ≫ EDIT

◆◆コリアンダーさん◆◆

あ、やっぱり似てました!?
ちっちゃいKloseでしたよね?i-239

> 実況アナ
>ヘンテコな言葉使いとか盛り上がると妙にリズミカルになる実況

そうそう!そこですよe-460
私はいつもできるだけ『見る』ほうに意識を集中させるんですが
今回はうるさいんじゃなくて面白くってw
私もこの人はキライじゃないですーe-278
サッカーの実況=大声で怒鳴る、と思ってる人は勘弁して欲しいです(^_^;)

| まい-mai- | 2009/10/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

出場が決ってホッとしました~♪♪
私はまだ試合は見てなくて、ゴールだけしか見ていないのですがOezilクン良かったですね~。どんどんチームにとってかけがえのない存在になってくれるんじゃないかって予感がします。そしてチームの雰囲気も一時心配していた停滞感が上昇方向に行きそうな雰囲気になってきたようにも思います。明日見れるのが非常に楽しみですわ☆

| ふかふか | 2009/10/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

決まって良かったですよねe-420

>Oezil
ほんとに、どんどん存在感が増してますよねぇ。
まだ年も若いですし期待度もi-184ですよね。
そしてドイツもWerderもi-184i-184ですよ!

| まい-mai- | 2009/10/11 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/915-14a6a5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

