まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|-`)チラ

1ヶ月の空白になろうかとしておりますかおまる
皆様はお元気ですか?
って、1ヶ月ぶりに書いても誰も見てないかー汗

ボケボケしている間にこんなのが売りに出る季節ですね。
advents.jpg
欲しいなぁ。サンタさーんサンタクロース
あ・・・サンタさんじゃ遅いじゃん泣く

試合のほうは全然見れなくて結果チェックのみですが
それでもここんとこ負けなしで、リーグでは差は小さいけど2位につけてるし
これからも楽しみじゃないですか。

そして、今回Huntが代表入りキラキラ(オレンジ)
FWかと思いこんでたらMFでしたけど^^;
DFBのプロフ見ると『Angriff』ってなってるんですけどね、一応ほっ


私自身のほうは、先月中旬から新しいバイトが始まりまして
それと時期を同じくして友達同士でSNSで遊びだしたりなんかして
そんなこんなでちょっとここがお留守になってます。
仕事のほうは、かなり内容が複雑な仕事なのですが
今回も短期なんです。
ただ、内容が特殊なだけに期間終了になっても更新があるか、
なくても後日また声がかかるかもって話です。
そうなるといいんですけどね。

あ、あと、またまたバレーボールが始まります♪

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/916-43c993cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

