まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫定では1位だったw

SC Freiburg 0:6 Werder Bremen

出た?わはは
大 クラッカー 爆 クラッカー 発

13st.jpg
のぼせすぎで↑矢印(上)お行儀の悪いコがいるように見えますが・・・
たぶんハイタッチ前とか・・・なだけです多分。しかしこのアングル^^;

攻め攻めなのになかなかボールがゴールに入らず、1点のみで折り返してますが
後半は怒涛のゴールラッシュサッカーボール
半々に分けたりとかできない辺りがWerderぽい?
でもでも、今回は爆発なのに失点なしですよ絵文字名を入力してください

ハイライトのみなのでJensenはちらりと見かけただけですが、でもやっぱ嬉しいな。
PizarroとかFringsとかいないけどねぐすっ

びっくりしたのはMarinちゃん。あんなの蹴るんですねぇー。
ひゅーっとゴールに吸い込まれるようで気持ちがいいぃ♪
リプレイ画面ではカメラがひっくり返って映像がゴロンっと回転。
ああいうの気持ちいいっすね。
あとRosiの得点シーンも久々に見た。
相手GKが叫んじゃうのも納得!って感じのノーマーク状態だった(笑

それにしても・・・

あー、観に行きたい・・・。
時差なし観戦がしたい・・・。

SC Freiburg:
Pouplin - Makiadi, Krmas, Bastians, Butscher - Banovic, Schuster (60. Flum) - Caligiuri, Jäger (46. Bechmann) - Reisinger, Idrissou (74. Mujdza)

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo (76. Prödl), Boenisch – Bargfrede (76. Pasanen) – Jensen, Hunt – Özil – Almeida (70. Rosenberg), Marin; auf der Bank: Mielitz, Husejinovic, Marcelo Moreno, Oehrl

Tore:
0:1 Almeida (33.)
0:2 Marin (55.)
0:3 Almeida (57.)
0:4 Özil (67.)
0:5 Naldo (73./FE)
0:6 Rosenberg (82.)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の大量点だし、失点が無いし楽しい試合でしたね♪♪
なかでもマリンちゃんのシュートには私もビックリしました。
今まで一番凄くなかったですか?
あんなの凄いのが打てるの?って思った瞬間ゴールに吸い込まれていました。すごいボールの軌跡でした。

時差無しの観戦。
憧れです☆

| ふかふか | 2009/11/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

最近全然見れてないので、Marinちゃんの実力は全然分かりませんが
あんまり素敵で3回くらい繰り返して見ちゃいましたよっ。

時差なし観戦したいですよねー、ほんっとに。
でもって、得点した時に選手が駆け寄ってきてたあのコーナーで
フェンス越しに手を握りたいぃぃぃ。

| まい-mai- | 2009/11/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

私もMarinちゃんにはびっくりしました。普段、わりと外すことが多いので、失礼ながらあまり期待してなかったんですが、ゴメンナサイ!って感じです(笑)。

↑のAlmeidaは、アレですね、ゴール後の「声援もっとビッテ!」のパフォーマンス中だと思われます。昨シーズンまではDiegoがお付き合いしてくれてたので、2人で向かい合ってやってて微笑ましかったんですが、今季はお仲間がいないようです。寂しい・・・。

| 常盤 | 2009/11/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

◆◆常盤さん◆◆

喜び合おうと思って常盤さんとこのUPを待ってましたよー。

>普段、わりと外すことが多い
ありゃ、そうでしたか(><)
今季全然見てないのでMarinちゃんの普段の感じを知らない私e-330
入って良かったです。

>Almeida
あぁ!Bitteですかっ!
Diego・・・なんて懐かしい響きe-2
移籍直後はあちらのHPまでチェックに行きましたが最近は全然。
元気にしてるんでしょうかねぇ。

| まい-mai- | 2009/11/25 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/918-c0d6d8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

