まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまけしておでめとう

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

が、本年もどうかよろしくお願い致します顔文字1(背景黒用)

すっかり明けきった2010年。
今年は皆様お待ちかねのWM年であります。
このサッカーファン待望の年の幕開けに
わたくし、こんな試合に行ってまいりましたサッカーボール

nanami.jpg
【名波浩 引退試合 STELLE JUBILO vs AZZURRI GIAPPONE】

帰国後初のサッカー観戦。
日本国内初のサッカー観戦。
日本でのサッカー観戦デビューはエコパでございます。

何しろJ.LEAGUEには全然興味がないので汗

でもこの試合は、まあ一種のショーですしぃ
私でも知ってる古株選手がいっぱい出るらしいからと
お友達が誘ってくれたので、いそいそとお出かけしました。

KINGカズは初めて見たので、結構絵文字名を入力してくださいでしたが
他の皆さんは結構見てるんですよね、'06にドイツで。
ドイツWMで選手だったor取材でね。

そんななかで一番絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいだったのは
試合開始前の国歌斉唱が

ミスチルの桜井さん

だったことでしょうわはは
私は事前に何の情報も仕入れずに行ったのでもちろんですが
選手たちの入場時よりも観客席が湧いたので
これはサプライズだったんじゃないですかねぇ。
いいお歌が聞けてお得な気分でした。
ちなみに生・桜井さんも二度目ましてでワラ
コンサートで見たことありますが、でもやっぱウレシー

あと、やべっちやワッキー、土田晃之も出てました。
やっぱり盛り上げるのは上手ですね、芸能人。
試合中に変なタイミングで女性アナのインタビューが入って
非常に邪魔っけに感じたんですが
途中から土田インタビュアーになったら結構笑わせてくれた。
まあ普通は試合中にインタビューってありえないけど
こういう試合なのでファンサービスなんでしょうけどね。

あー、全然試合レポではないですねほっ
でも『試合』って性格のものでもないですしね。
名波さん、前半後半でチーム入れ替わったし笑2
みんな楽しそうにやってましたよ。
私も結構楽しみましたぱちぱち


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いします。W杯盛り上がっていきましょーね☆もちろんドイツ優勝!(言うだけタダ)
この試合、ゆうべの「やべっち」で見ましたよ~。みんな楽しそうでしたね。ほのぼのしててほっこりしました。「ジュビロ高原」がなつかしかったです。

| コリアンダー | 2010/01/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

◆◆コリアンダーさん◆◆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねm(__)m

試合はほのぼのほっこりだったんですが
久々の観戦は寒かったですーv-356
高原サンにも久々にお会いしましたね(一方的にですがw
初めてのエコパ、サッカー専用じゃないことにちと驚きました。
静岡なのに。。。って思っちゃいました。

そろそろドイツ代表チェックも始めないとなぁ。
だんだん分からなくなってきたe-263

| まい-mai- | 2010/01/11 15:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
更新が滞ってたのでちょっと心配してましたが、よかったです。
今年もよろしくお願いします。

| ken | 2010/01/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。今年もよろしくお願いいたします。
私は名波の引退試合があることを失念していたのですが、今朝のインターネットニュースを見たら90年代のメンバーがたくさん出ていた、と読み、みたかったナーと思いました。
土田氏はサッカーを(データとして)わかって、言いたいことをはっきり言ってくれる芸能人なので、さぞかしインタビューも面白おかしくやったことでしょうね。今年もどこかの局で暴れてくれることを期待してます。
まいさん、お身体大切に!

| 東風 | 2010/01/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

◆◆kenさん◆◆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

更新、滞りっぱなしてe-330
もう1ヶ月以上サボっちゃいました。
でも元気にしてますので^^;
また覗いてくださいね~

| まい-mai- | 2010/01/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

◆◆東風さん◆◆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私は友達が誘ってくれなかったら知らなかったんですが
思ったより楽しめました♪
サッカーを楽しむ、というのとはちょっと違いますけどね(笑

土田サンがサッカーに詳しい事も知らなかった私ですが
他にもいろんなことに詳しくて面白いですよね。
喋りがウマいです。
一度にいろんな人が見られてお得感いっぱいでした!

| まい-mai- | 2010/01/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

まいさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

混戦のブンデスリーガ、ブレーメンをはじめ面白いチームがいっぱいあるので最後まで楽しみです。W杯もありますしね。

| rocky | 2010/01/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

ふかふか

あけましておめでとうございます!!

名波の引退試合、テレビでちょっと見ただけなんですがまいさんは行かれたんですね!こういうイベントって楽しそう♪♪

今年はW杯イヤーなので6月は思いっきり一緒に楽しみましょうね。そしてそれまでWerderも。(笑)暑いドバイからドイツ。大丈夫かしら?

| ふかふか | 2010/01/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

まいさん、明けましておめでとうございます!

良いなぁ!あの試合、生で見られたのですね!!
チラッとTVで見ただけで、行きたかった~~!って
思いましたよ~~!

桜井さん、良いなぁ(笑)←そこ??

カズとゴンちゃんも良いなぁ!!

実は余談ですが、ワッキー、うちの妹の同級生でした!
(途中で彼が引っ越しちゃったけど)
ワッキーの兄ちゃんは私の同級生(笑)

そんな事はどうでも良いけれど
ブンデスリーガから、どんどん日本人が
居なくなってきてるので、スカパーの中継が~(泣)
長谷部さんにはしっかり頑張ってもらいましょう!

今年はWM,しっかり見ま~~す!

| はる | 2010/01/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

◆◆rockyさん◆◆

rockyさん、今年もよろしくお願いしますね。

今年もぼちぼちやっていきます<宣言?
我ながらほったらかしすぎなんですが
見捨てないでやってくださいね~

| まい-mai- | 2010/01/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

ふかふかさん、今年もよろしくお願いしますねー

引退試合、予想よりかなり楽しかったです。
寒かったのがちょっとツラかったですけどね^^;
ドバイが羨ましい(笑

BundesligaもW杯も楽しみましょうね!

| まい-mai- | 2010/01/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

◆◆はるさん◆◆

はるさん、今年もよろしくです!

>ワッキー
かなり身近な人じゃないですか(@_@。
やっぱり子供の頃から面白い??

>桜井さん
ある意味、目玉商品でした(笑

今年もいっぱいサッカーを楽しみましょうっ。
野球も?w

| まい-mai- | 2010/01/14 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/921-cb4acdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

