まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20. Spieltag <M'gladbach>

Borussia Mönchengladbach 4:3 Werder Bremen

5連敗て・・・アンタ
ダイジェスト、どこから見てもなんだか同じシーンに見える
っつうくらい同じようなオチになってるんですが
(最近、同じ絵文字の出番が多いなぁ  ←こんなんばっか)

数字では試合を測れませんがね、でもね、これ見ると
なんでこれで負けれらたんだろ?ってぐらいの気持ちにもなるよ。

Schüsse gesamt     10 15
Schüsse auf das Tor   7 4
Schüsse neben das Tor  2 6
Abgeblockte Schüsse   1 5
Ecken            0 8
Flanken 5 56
Ballbesitz 33 % 67 %
Gewonnene Zweikämpfe am Ball 58 % 42 %
Pässe gelungen 70 % 85 %
Pässe gelungen in gegn. Hälfte 54 % 73 %
Fouls 9 16
Abseits 7 3

ちとファウルとかは多いしあれだけどゴニョゴニョ

と、まあグチグチ言ってても終わっちゃったんで次の話題

私の頼りない情報収集によりますと、5名ほど移籍とかレンタルとか。。。
えっと、レンタルで行ってそのまままた別チームにレンタルって選手もいますが。

Marcelo Moreno Martins (Vertrag aufgelöst, Wigan Athletic)
Torsten Oehrl (Fortuna Düsseldorf, ausgeliehen)
Dusko Tosic (Vertrag aufgelöst)
Kevin Schindler (MSV Duisburg, ausgeliehen)
Jurica Vranjes (Genclerbirligi Ankara, ausgeliehen)

そうですか・・・ついにVranjesが。
最近見てないから分かんないけど、やっぱり出場機会がないですかねぇ。
Tosicはなんかドタバタしたようですが、行き先決まらず??

W杯もあるんで、各国代表な選手はあちこちで動いてるみたいですね。
詳細は知らんけど


| 未分類 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5連敗ですか・・・前半戦は好調だったのに・・・

ヴラニュスが去ってしまいましたか。「中盤の便利屋」という印象がありました。
モレーノはノーインパクトでしたね、トシッチもソショー時代は評価高かったんですけどねぇ。

| rocky | 2010/02/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

◆◆rockyさん◆◆

もー、負け負けですよーe-263

> モレーノ
ホントにねぇ、アハハ・・・
私も記事書きながら『印象薄いなー』って思ったんですよ^^;

最近全然情報収集してないので、彼らが不本意ながら移籍なのか
本人の希望による移籍なのかが全然分かんないんですが
できるだけ活躍してくれるといいなって思います。

| まい-mai- | 2010/02/03 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/925-578ac0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

