まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22. Spieltag <Hannover 96>

Hannover 96 1:5 Werder Bremen

ハッハッハッハー
久々にばくはつぅ


Peter Niemeyer (11')
Naldo (18')
(26')
Aaron Hunt (44')
Christian Schulz (59)
Claudio Pizarro (68')

1点事故ってるけどね、いつものように
でもSchulzだから・・・よかよかCマークだし。

Niemeyerのは今季初得点だそうですが、ものすごい角度って言うか
全然角度がないっていうか。GKに当たったとかかなぁ?
2点目はCKであがったボールをNaldoがポーンと。
あれ?3点目はPasanenと競ったDFのオウンじゃなかったのか???よくわかんない。
4点目のHuntはFringsのFKをヘディングで、なんだけど
ゴールに背を向けてアハ
Marin→Pizarroの惜しいシュートを挟んでSchulzに入れられちゃいますが
さっき左から攻めてダメだったMarin→Pizaが右から攻め込んで5点目、と。
Marinの前がÖzilだったわけですが、この二人、毎回働くねぇー。

でも勝っても負けても6位なのよねぇ。
次はー、EL挟んでのLeverkusenなのか
そろそろ順位が上のチームにも勝たないとねぇ

ELもBundesligaもがんばれーーー


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の大量得点♪♪で朝から浮かれていました。やぱっりWerderはこうでなくっちゃですよね!NiemeyerのTorは何度確認してもよく分からないのですが、よく入れましたよね?
そっかー、まだ6位なのですね。最近順位表全然見てなくて。確かにそろそろひとつでも上に上がりたいですね~。

寒くない季節でのドイツでの観戦!行きたいです~♪(いつかご一緒して下さいますか?)

| ふかふか | 2010/02/14 18:55 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

>NiemeyerのTor
ほんと、うまいこと入りましたねー(笑
Huntもねー。
ああいうのはRosiの十八番かと思ってたんですけど>m<
勝ち試合がずーーっと続いて欲しいーーー!

> 観戦
行きたいですよねー。
あ、でも通訳はお願いしますm(__)m


| まい-mai- | 2010/02/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

やりましたね♪(ニマニマ)

ホント、Niemeyer君のゴールはびっくりでしたね~。失礼ながら(笑)。
あ、横レスですが
>ああいうのはRosiの十八番かと思ってたんですけど
にものすごい納得してしまいました。ああいう、「あれ? 入っちゃった?」っていうのは確かにRosiですよね。今回チョイ出すらなくて残念ですが(T_T)

さすがに冬のドイツは寒そうですね~。でも結構半袖の子たちがいる…なんでNaldoさんは大丈夫なんでしょi-229

| 常盤 | 2010/02/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

◆◆常盤さん◆◆

あはは(*´∀`)
みんなびっくりNiemeyerですね。

>Rosi
出番なかったですね;_;
全員出場は無理とわかっていても、
やっぱり見たい!ですね。
そして十八番をやって欲しい<是非

半袖な人たちは・・・
きっと子供の頃にいっぱい太陽を浴びたから!
って、く、く、苦しい解釈e-330
ほんと皮膚感覚が我々とは違うようで^^;

| まい-mai- | 2010/02/16 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/929-d771dd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

