まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいーん

さっきTV見てたらDiegoに会えた
なんか幸せだ?。

や、今日はサッカーじゃなくて。

日曜日はバレンタインでしたねー。
sweets_003.jpg
私は旦那様にこれあげました。
渋いっ
世の中チョコチョコ言ってる日に甘納豆って嫌がらせかっ
って思われそうですが

sweets_004.jpg
チョコですよー、これw
sweets_005.jpg
中身はこんな感じです。

本人リクエストのこの甘納豆チョコ、案外美味しいんですよ。
甘ったるくないし、甘納豆の固さと言うか柔らかさと言うか
食感が絶妙でなかなか
私自身は甘納豆って好きじゃない、というか
多分これまでの人生で3回くらいしか食べたことないんですが
これはちょこちょこ手が出ちゃう<横取りw


オマケ
sweets_006.jpg
息子のtamaには超簡単手作りのこれをあげました
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/930-2f9fc155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

