まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WMは録画orニュースだな

ドイツ代表はWM目前の怪我人で心配ですが・・・

★主将はLahm
★第1GKはNeuer

ってことになったみたいですね。
AdlerとBallackの穴は大きいと思うんだけど
嘆いていても出られないものは出られないし
穴は埋めるしかないので、頑張って欲しいな。

いよいよ6月から始まるWMですが・・・
今回めでたく(というか、サッカー観戦的には残念なことに)
6月1日から就職が決まりました

ここ1年半ほどは、3ヶ月スパンの官公庁系のアルバイトで
綱渡り的に収入を得ていましたが、やっと定職に。
このご時世ですので全てが希望通りとはいかなっかったけど
使って頂けるだけでありがたい

フルタイムなのでLIVEでのサッカー観戦はほぼムリですが
録画やニュースでなんとか追っかけたいと思います

ちなみに最後のアルバイトとなった某お役所では、当初三カ月の予定が
2回の契約延長を経て7ヶ月も務めてしまいまして、最後1ヶ月を残して
10日間も有休を頂いちゃいました

更に1ヶ月半の延長の話も頂いたんですが、就活したかったのでお断りして
なんと5月は土日に加えて月火も休んで、週休4日という勤務
だから5月にWMやってくれたら心置きなく見れたんだけどなぁ。

などとバチ当たりなことを言ってて、ほんとに罰が当たると困るので
頑張って働こうと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就職が決まってよかったです!今はなかなか大変な時期ですので、まいさん、さすが!と思いました。
ドイツ戦は、ノックダウン式になれば放映されそうですが・・・どうにかそこまで頑張ってもらいたいです。

| 東風 | 2010/05/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

お仕事が決ったのですね!おめでとうございます☆

WMが始まる前に怪我人続出でビックリでしたよね。きっと整えてくれると信じていますが…。私も試合は録画ですね~。録画でも勝ってくれれば楽しんで見られます♪♪

| ふかふか | 2010/05/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

◆◆東風さん◆◆

ドイツ、Lahm主将中心に盛り上げていっぱい勝ちましょう!

>就職
うちは田舎なので元々企業数が少ないうえに、不況の煽りで更に求人激減e-330
当分ハロワ通いかと思っていたのでLuckyです。
条件的には全てOKではないんですが、ご縁があったということで感謝して働こうと思いますv

| まい-mai- | 2010/05/31 10:03 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

ようやく一ヶ所に落ち着いて働けることになりました。
今日は最後のバイト先で頂いた有休最終日です。

WMは、ほんとは全部の試合を見たいくらいなんですが・・・それは無理ですもんねぇ。
時差と距離に阻まれてますが、なんとか念を送っちゃいましょーe-271

| まい-mai- | 2010/05/31 10:07 | URL | ≫ EDIT

うお~!!ドイツつえ~

今夜のドイツは完全お祭り騒ぎですね~

| chada | 2010/06/28 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/932-c0574f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

