まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga前半戦最終節 &Zidane・Ronaldのお友達

Bremenの選手、前記事のユニを着てました。
試合後に選手がファンに何か配っていたのが、何だったのか気になります。

さて試合は、1?1の引き分け。
でもホームだったことを考えると・・・ちょっと残念。
HSVの1点は高原選手がいい動きを見せましたね。
前半はかなりBremenの勢いが良かったのに、後半はだんだん勢いがなくなり
爆発できないまま終わってしまったような感じがしました。

2位3位対決なうえに、北ドイツのチーム同士ということで
荒れるのを防ごうという思惑があってのことか、審判が異様に厳しかった気が
します。厳しいと言うか、、、基本に忠実とでも言うのか。
ホイッスル吹きまくりのカード出しまくりで、ゲームがブチブチと寸断された
ようで、私は特に後半はあんまり面白くなかったです。
全部で8枚のイエローカードが出て、うち5枚はBremenで思わず『今日は
全員貰うつもりなのかっ!!』って叫びましたよ、私。

余談ですがそのあと観たReal Madridの試合、審判に目はあるのか?ってくらい
全然止めてなくって、足して2で割って欲しかったです。笑

さて、今週木曜日のイベントに出るお友達の更新情報。

Ronaldo (Real Madrid),
Zinedine Zidane (Real Madrid),
Roberto Carlos (Real Madrid),
Rivaldo (Olympiakos Piraus),
Niko Kranjcar (Hadjuk Split),
Bernd Schneider (Bayer Leverkusen),
Dimitar Berbatov (Bayer Leverkusen),
Jorge Andrade (Deportivo la Coruna),
Diego Tristan (Deportivo la Coruna),
Johan Micoud (Werder Bremen),
Ricardo (Sporting Lissabon),
Joao Moutinho (Sporting Lissabon),
Fernando Meira (VfB Stuttgart),
Andreas Hinkel (VfB Stuttgart),
Lukas Podolski (1. FC Koln)
Heurelho Gomes (PSV Eindhoven)
Alex (PSV Eindhoven)
Phillip Cocu (PSV Eindhoven)
Farfan (PSV Eindhoven)
Kevin Kuranyi (Schalke 04)
Daniel Van Buyten (Hamburger SV)
Khalid Boulahrouz (Hamburger SV)
Patrick Kluivert (FC Valencia)
Jose Santiago Canizares (FC Valencia)
Miguel und Hugo Viana (FC Valencia)
Sergio Conceicao (Standard Luttich)
Sunday Oliseh (KRC Genk)
Gilberto (Hertha BSC Berlin)
Adu (Washington DC United)
Roman Weidenfeller (Bor. Dortmund)
Julio Baptista (Real Madrid)
Par Zetterberg (RSC Anderlecht)
Mahamadou Diarra (Olympique Lyon)
Markus Feinbier (Fortuna Dusseldorf)
Andreas Lambertz (Fortuna Dusseldorf)
Carl-Uwe Steeb (Ex-Tennisprofi)

チェックしておいた方がいいよ!って選手は誰ですか?
私、BundesligaとReal以外はあんまり知らない。
強いて言えばPSV Eindhovenがちょっと分かるかも。

ちなみに『Fortuna Dusseldorf』は3部にあたる地域リーグなので
ZidaneやRonaldとお友達だとは思えないんですが・・・。
やっぱり地元だし、場所貸すし・・・ってことで特別枠かしら。
このチームの2部だったか日本人選手がいたような・・・違ったかな?
チームのエンブレムは赤丸の中にFって文字と95という数字の白抜き
なんだけど、ドクロマークが気になります。なんだろこれ?スポンサーなの?

fd.jpg

スポンサーはSparkasseみたいだけどなぁ。
今度知り合いに聞いてみよう。知ってるかわかんないけど。
サイトはこちら。気になる方はどうぞ(ドイツ語です)


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合勝てませんでしたね。んー悔しい!どうせ引き分けるんなら3-3とかの方が良かったかも?
ところでジダン&ロナウドフレンズの試合ですが、Niko Kranjcar(ニコ・クラニチャール)って選手はW杯で日本と同組になったクロアチアの中心選手で、ブレーメンも興味を持ってるという噂なので要チェックですよー。

| せりか | 2005/12/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

〓せりかさん〓
最後に爆発できずに押さえ込まれちゃいましたね。
でもまだ折り返しですから!!がんばりましょう!
Niko Kranjcar選手ですね。
チェックしてきますっっ。
ありがとうございます。

| まい-mai- | 2005/12/20 06:46 | URL | ≫ EDIT

確か、そのドクロマークは、このクラブの
サポであるロックバンド?のマークだった
と思います。
つまり、そのロックバンドがスポンサーと
いう感じです(間違っていたらすみません)。

| pndwithb | 2005/12/20 06:56 | URL | ≫ EDIT

〓pndwithbさん〓
そうなんですか!
さすがですねー、地域リーグにまで詳しいなんて。
あ、ここももうちょっと強かった時代があったそうですが。笑
バンドですかぁ。珍しいんですかね?やっぱり。
そうそう、私は先週まで『バルサ』のユニの胸に
企業名が入っていないことを知りませんでした。爆
見りゃ分かるだろ・・・と突っ込まないで下さい。(^◇^;)>

| まい-mai- | 2005/12/20 07:10 | URL | ≫ EDIT

最近ブロク更新頻度がた落ち(泣)のぽこです。
バイヤンを追う2位vs3位の対決、北ドイツダービー(←この対決が実はダービーだったこと初めて知りました(ーー;))だけあってやはり、盛り上がりは凄かったですね。
選手&観客の熱気がブラウン管を通しても伝わってきました。
ブレメン、惜しいシュートはたくさんあったのに・・・(><)HSVのGKが神でしたね。
後半しぼんでいったのもなんとなくわかるような気が・・・?
HSVの選手達は試合後嬉しそうでした。ブレメンに取っては痛い結果・・・(T▽T;)?
高原?アシストは確かによかったけど・・・(後略)。

| 小川ぽこ | 2005/12/25 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/94-bd4496b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

