まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 3. Spieltag (Bayern)

CBがいないんで、どうなることかとでしたが、負けなくて良かった
負けなかった、ってだけで勝ったわけではないんだが

FC Bayern München 0-0 Werder Bremen

ってことでね。


チャンス!
入った!

って思ったとこが後半だけで2,3回あったんだけどなぁ。
Marinちゃん、Boro、Arnautovic、・・・残念。

でも、心配した守備は『Neue Viererkette ganz stark』だったそうで。
FritzとRibéryがガツガツ当たってたねー。
相変わらずFritzかっこいいなぁ。好みだ。


今季は、元ブンデスリーガが戻ってきたり他国から有名選手が来たり
日本人選手も行ってるし(私はウッチーが好きだ)面白そうだよなードイツ
戻りてぇー(叫!!
Werderだけじゃなくて他も見たいですな?。

あぁ、ドイツ行きたい
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーすi-237

ホント、負けずに済んだ、でも勝ちきれなかった試合でしたね。惜しい場面もあっただけに残念。でもWerderはここからですよー。

ブンデスにはDiegoも戻ってきたし、私もうっちー好きだし(でも怪我しちゃった)、意外に今のドルのサッカーも好きだったりして(EM U-21からHummelsが気になる)、あちこち気になっちゃいますね。全部チェックするには時間が足りませんi-183

| 常盤 | 2010/09/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

◆◆常盤さん◆◆

常盤さん、こんにちは。

ホントに今季は面白そうですよねぇ。
Diegoは戻るチームを間違えちゃってますけどっ。
でも長谷部の後ろにチラッと映ってるの見て、
TV画面で見られる可能性が高いチームだってことに気付きましたw

>ドル
私、実は、多分ここのスタジアムが一番行ってるんですよね(笑
だからあの真っ黄色なゴール裏に向かって拳を突き上げてた香川クンは
最高に気持ちいいだろうな~って思いました。すごいですからね、あそこんちは。

でもでも、やっぱり緑白なWerderに頑張ってもらいましょうネ!!!

| まい-mai- | 2010/09/14 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/942-240ab073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

